お知らせ

2021.05.05

安心してご利用いただくために・・・

104 view

スタッフ名:蕨崎

いつも休暇村瀬戸内東予をご利用いただき誠にありがとうございます。
みなさまに安心してお過ごしいただくため、下記の取り組みを実施しております。
なお、体調不良のお客様のご利用はお控えいただき、入館時の検温、館内でのマスク着用等、
安心・安全にご利用頂く為に、みなさま一人ひとりのご協力よろしくお願いいたします。
入館、チェックイン時
入館時、全てのお客様を対象に検温を実施しています。
3密を防ぐため、間隔をとった順番待ちのご協力をお願いしています。
フロントでは飛沫感染防止のため、キャッシャーガードを設置しています。
お客様の居住地等を確認させていただくため、チェックイン時に、ご本人確認をさせていただきます。
フロントカウンターにCO2濃度測定器を設置し、屋内において必要な換気量を満たしているかを確認しています。
入館時、レストラン入口ではアルコール消毒をお願いしています。
大浴場の混雑緩和
大浴場の密を避ける為、ロッカーの使用数から混雑状況の目安としていただくようお願いしています。
サウナの営業も中止しております。
客室・エレベーターなど共有スペースの消毒・換気の実施
各フロア、エレベーター前にはアルコール消毒液を配置しています。
客室入口にもアルコール消毒液を設置しています。客室では、十分な換気を行っております。
お部屋のリモコンにはビニールカバーをかけ、毎日交換しております。
エレベーターやロビーなど共有スペースについても、小まめな換気・アルコール消毒を行っております。
お食事会場での3密回避策
レストランでは通路を確保するため、テーブル間の間隔を広く設けています。
お客様同士の感染防止のため、席と席の間に衝立を用意しています。
お料理を取りに行く際は、手袋・マスクの着用をお願いしております。割り箸もご用意しております。
お料理コーナー各所に使い捨て手袋をご準備しております。
お客様の往来を防ぐため、一方通行でお進みいただき、ソーシャルディスタンスの確保をお願いしています。
飛沫感染を防ぐため、料理を守るスニーズガードを設置しております。
ドレッシングは個包装にて提供しております。
定期的にトング交換の交換を行っており手袋の使い分けをしています。
青→新しいもの
赤→片付け用
瀬戸内東予ではお食事中の飛沫防止対策として、えひめのゆるキャラ「みきゃん」の手持ちマスクをご用意しています。ご希望の方はぜひお声掛けください。

新しい旅のエチケット

PAGE TOP