皆様、こんにちは!
いつもブログのご拝読、誠にありがとうございます。
今回は、当館売店でもお土産として人気の商品「しまなみジュース」シリーズの販売元である乃万青果さんの産直ブランド「のま果樹園」についてご紹介いたします。
愛媛のみかんや沢山の柑橘類の他、それらを活かした加工品を販売されています。
「しまなみジュース」は、水や添加物を一切使用せず、絞って詰めた100%ストレートジュースです。みかん、いよかん、せとか等の計14種類あり、甘さや酸味も色々で、飲み比べると、味の違いがよくわかりますよ♪
もう一つの私のおすすめは、とろける飲むゼリー「柑橘の雫」です。ストレート果汁を贅沢に使って作られた、とろける食感が特徴のゼリーです。こちらも全部で18種類のラインナップがあり、それぞれの味を楽しむ事ができます。
直営店(今治店・松山店)や通信販売、道の駅など提携店舗などで販売されています。お気に入りの味を探してみてはいかがでしょうか?