5/31まで!春爛漫会席
616 view
スタッフ名:河上
本日は、3/1から始まりました『春爛漫会席』をご紹介いたします!
「アワビ」や「メバル」、愛媛のブランド魚の「媛スマ」をはじめとし、
西条産「アスパラ」など料理長自慢の料理がお席を彩ります。
お造りではコリコリした食感のアワビやトロのようななめらかな食感の媛スマ、
新鮮でプリプリな鯛をお楽しみいただけます。
メバルの煮付は、白身は口に入れるとぷるんとした食感が口に広がり、
魚好きには堪らない逸品です。
愛媛のブランド牛「伊予牛」は一番美味しい鉄板焼きでご提供いたします。
~お品書き~
先付:ヒオウギ貝とアスパラのタルタル焼 菜の花浸し
造り:鮑 媛スマ 勘八 鯛
煮物:メバル煮付
焼物:伊予牛ロース鉄板焼き
揚物:鯛のアスパラ巻 ひおうぎ貝の天婦羅
酢物:西条産アスパラと黒バラ海苔の和風サラダ
御飯:鯛と筍の釜飯
香物:三種
留椀:西条産はだか麦味噌汁
水菓子:愛媛県産 柑橘 キウイ みかんジュース三種
提供期間:~5/31迄
※ご利用日の2日前までにご予約ください
※写真の造りは2名様盛です
※仕入状況により料理内容や器が変更になる場合がございます
ご予約はこちらから