お知らせ

2020.07.24

お客様に安心してご利用いただくために~フロントでの対応~

917 view

スタッフ名:休暇村南阿蘇

画像1
画像2
画像3
お客様に安心してご利用いただけるように、当館では新型コロナウイルスの感染予防対策としまして、様々な対策予防を行っております。

①サーマルカメラでのお客様全員の検温を行っております。
ご到着されたお客様にはフロント前に設置させていただいております、サーマルカメラでの検温をお願いいたします。
検温方法は簡単で、カメラの前に立っていただくだけで、ほんの数秒で体温が測れます。

②キャッシャーガードの設置。
チェックインのお手続きでは、設置したキャッシャーガードでの対応をさせていただいております。
また、売店にも設置しており、スタッフ全員マスクを着用させていただいております。

③ご本人確認
チェックインの際には、お客様全員の本人確認をさせていただいております、身分証の掲示は必要ございませんのでご協力をお願いいたします。(熊本県の宿泊補助を受けられるお客様は、身分証の掲示をお願いしております。)

④体温が37.5度以上の発熱や風邪症状が認められた場合は、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

⑤こまめな換気とアルコール消毒
パブリックスペースでは、お客様が触れられる手すりなどを定期的に消毒させていただいております。また、お客様には、フロントや客室など様々な場所に設置しております。アルコールでの消毒のご協力をお願いいたします。

その他にも、レストランの入場制限や、飛沫感染予防のフェーズガードの設置など、感染予防の対策を行っておりますので、安心してお越しくださいませ。
 
ルームキーも一本ずつ消毒を行っており、カウンターも定期的に行っております。
ロビーのテーブルやイスも行っております。
PAGE TOP