Q&A

2021.08.30

近くにEⅤ充電スポットはありますか?

2,097 view

スタッフ名:森岡

画像1
画像2
8月も残り僅かとなりましたが、安曇野もまだまだ暑い日が続いています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は最近お問い合わせのあった
『近くに電気自動車(EⅤ)の充電スポットはありますか?』
の質問にお答えします。

当館から一番近い充電スポットは徒歩5分程の『しゃくなげの湯の駐車場内』にございます。

こちらに設置されているのは急速充電器ですので、普通充電器の10倍の速さで充電することが出来ます。
ご利用時間は8:00~21:00となっております。
最寄りにはVif穂高・八面大王の足湯・村山ブルーベリー園などがございますので、充電中にお買い物などで時間を使う事が出来ます。

近年電気自動車に乗られる方が増えてきていますが、充電スポットが近くにございますので安心して安曇野の旅をお楽しみください。

住所:399-8301 安曇野市穂高有明7726-4
   しゃくなげの湯
電話:0263-88-4126


 

新型コロナウイルス感染症対策について

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP