グルメ

2021.09.15

ランチにおすすめスープカレー

206 view

スタッフ名:浦澤

こんにちは!

本日は、ホテルから車で約11分のところにある、ランチにおススメのこだわりのスープカレーが食べられるお店【ハンジロー】をご紹介します。
 
画像1
画像2
画像3
お店は古民家の様な可愛らしい雰囲気です。

カウンターの席からは川や木など自然が感じられる景色を観ることができました。


 
画像1
ハンジローのスープカレーにはこだわりがたくさん!!

スープ・・・安曇野の天然水を使用し、豚骨、牛骨、牛肉、鶏がら、香味野菜、果物などを毎日12時間煮込み、一晩寝かせることでさらに深みのあるブイヨンを作り、化学調味料や業務用スープは使用せず、素材やスパイスを絶妙なバランスで配合。
すべて手作りにこだわった黄金スープを提供。

お米・・・弊店では契約栽培農家 高橋松代農園が生産した『安曇野産コシヒカリ』を使用。

野菜・・・時期や産地にこだわり、旬の新鮮野菜のみを使用。

お肉・・・頭数限定の希少な安曇野放牧豚を使用。

まさに安曇野づくしのスープカレーですね!


辛さも選ぶことが出来ます。

辛さは0から無限大にレベルを上げることが出来ます。

私は辛いのが大の苦手なのでお子様でも安心な辛さ0を選びました。

野菜もお肉もゴロゴロ入っていて、素材の旨味を感じられ、食べ応えのある一品でした。


他にも沢山の種類のカレーやサイドメニューもありました。

とっても美味しかったので、今度は辛さを1上げてチャレンジしようと思います、、、!!


テイクアウトやデリバリーも行っているそうなので是非チェックしてみてください!


【ハンジロー】

住所

〒399-8303 長野県安曇野市穂高4857−1

営業時間

月・火・木 11:00~14:30

金・土 11:00~20:00

定休日 日・水

休暇村リトリート安曇野ホテルから車で11分
 

新型コロナウイルス感染症予防対策

PAGE TOP