観光

2022.05.24

かんてんぱぱガーデン

1,795 view

スタッフ名:森岡

画像1
画像2
ブログでも何回かハマフラワーパークの【かんてんぱぱ】をご紹介しておりますが、今回は安曇野を飛び出し、本社のある【かんてんぱぱガーデン】に足を伸ばしてみました。

【かんてんぱぱガーデン】では広域農道を挟んだ広い土地に本社は勿論、ショップやレストラン、展示会などに利用することができるホールなどがございます。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
【ガーデン】と名前を付けている通り、各場所で美しい四季折々の風景を楽しむ事ができます。

ガーデン内を歩いていると、たくさんのめだかが泳いでいる『めだかの学校』や『カブトムシの寝床』を発見いたしました!
夏になるとこの寝床からカブトムシが出てくるのでしょうか。
詳細は分かりませんが、夏が楽しみですね!

 
画像1
画像2
『寒天レストラン さつき亭』は日本初の寒天レストランです。

寒天がメインで使われている為、中々のボリュームなのに低カロリーなのが嬉しいメニューが揃っております。

他にも見どころ満載な【かんてんぱぱガーデン】に是非、足を運んで見てください。

当館からお車で約1時間15分
住所:399-4432
   長野県伊那市木裏原10695-1
電話:0265-78-2002 
営業時間:9:00~18:00(3~6月の平日・冬期は17:00まで)
無休(年末年始を除く)


 

かんてんぱぱガーデン

新型コロナウイルス感染症対策

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP