リトリート安曇野ホテルで全力に楽しもう!
1,162 view
スタッフ名:山口
「あぁ~、休暇村リトリート安曇野ホテルに来てよかった!」
お客様にそのように思っていただけるよう、私たちは日々過ごしております。
皆様、本日も休暇村リトリート安曇野のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。今回は皆様に、『休暇村リトリート安曇野ホテルでの楽しみ方』をご紹介したいと思います!
<①暖炉ラウンジ>
暖炉ラウンジは大きな暖炉と椅子やソファーなどがあります。暖炉で温まりながら長旅の疲れをいやしてください。
<②フリードリンク>
フリードリンクは6:00~22:00までご利用することができます。チェックインが混み合った際や暖炉ラウンジでゆっくりおくつろぎいただく際にご利用ください。
<③ソナレのライブラリー>
ソナレのライブラリーには長野県に関する本をメインに、その他諸々の本を揃えています。
ぜひ手に取りお読みください。
<④星見暖炉>
ふれあいプログラムの星見暖炉は19:30~20:30の約1時間行います。暖炉でゆったり温まりながら夜の星空を眺めます。途中でお菓子作りの体験があり、コーヒーやほうじ茶の提供もありますのでぜひご参加してください!
<⑤お土産コーナー>
お土産コーナーは7:30~20:30まで開いています。
当館のお土産はどれもおすすめばかり!
その中でも個人的におすすめの商品が、りんご・オリジナルバウムクーヘン・わさび海苔です。皆様もよろしければいかがでしょうか?
まだまだたくさん紹介したい事はありますが今回はここらへんで失礼いたします。皆様のご来館を楽しみにしております。
写真は左から①~⑤です。
新型コロナウイルス感染症対応策