ブログ

2019.09.01

プチお泊り気分♪ 秋限定!日帰り休憩プランのご紹介

511 view

スタッフ名:平井 太一朗

日の沈みも早くなり、気温も一気に下がり始め、すっかり秋の気配漂う休暇村奥大山
そんな、休暇村奥大山より本日は、秋限定!のお得な日帰りプランのご紹介です!

普段は、ご宿泊のみの受付けですが、秋限定でお得な日帰りプランをご準備致しました。
そのプランがこちら、、、
『プチお泊り気分♪秋限定!0泊お食事付きプラン』です(^v^)
このプラン、簡単にご説明しますと、客室休憩とお食事・天然水大浴場がセットになっております。

本プランのポイントを以下にまとめてみました。
・客室のご利用は11:00~20:30まで
・お食事はご昼食のみ・ご夕食のみ・ご昼食及びご夕食と3タイプからお選び頂けます。
ご昼食は、地元名物『大山おこわ定食』・ご夕食は、『秋なごみ』(お造り3種盛り・大山豚と秋キノコのしゃぶしゃぶ+ハーフビュッフェ)をご用意
※お電話にて、お食事のグレードアップは可能です
※お子様はお子様向けメニューでのご用意
・奥大山の天然水大浴場もご利用頂けます(13:00~)
※タオル類・浴衣付き

お部屋でゆっくりくつろぐのも良し、奥大山天然水大浴場で日常の疲れを取るのも良し、
様々な過ごし方が思い浮かびますが、、、この時期はお散歩するのも良いですね♪
9月以降はすすき平原を散策するのが個人的なオススメの過ごし方です!
勿論、すすきだけでなく休暇村奥大山の鏡ヶ成園地では秋を感じる事の出来る動植物が沢山生息しております。

今年の秋は、プチお泊り気分♪で休暇村奥大山で過されてみてはいかがでしょうか(^v^)
※ご予約はお電話0859-75-2300若しくは休暇村奥大山公式HPより承っております。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

ご予約はこちらから

PAGE TOP