ふれあいプログラム

バラエティ豊かな「参加体験イベント」ふれあいプログラム。
クラフトやビンゴゲームなど、お子様向けの楽しいプログラムを実施しています。

知体験
【◇週末ときめき芸術祭◇】桂こけ枝独演会&爆笑抽選会

大いに笑って楽しんで♪

五代目桂文枝一門「桂こけ枝」の独演会です。会の終わりには「抽選会」もありますよ♪夕食後のひととき大いに笑ってドキドキハラハラの抽選会で大いに楽しみましょう♪

期間 平成29年6月10日(土)
時間 20:00~21:00
場所 館内1F「多目的ホール」
定員 100名
参加費 無料
対象年齢 お子様から大人までどなたでも♪

休暇村奥大山(ホテル・キャンプ場)にご宿泊のお客様はどなたでもOKです。

予約不要

知体験
初夏の風物詩☆ホタル観賞♪

☆★☆暗闇の中に乱舞するホタルの淡い光を楽しもう♪

飲料メーカーも惚れ込みブナ林が育んだ「天然水」が湧く鳥取県「江府町(こうふちょう)」では6月~7月中旬まで町内の至る所で「ホタル観賞」を楽しむことができます。6月上旬から中旬までは標高の低い町内「せせらぎ公園」や「杉谷地区」へマイクロバスで送迎します。下旬より7月は標高920m「休暇村奥大山」園地内でお楽しみ頂けます。期間中スタッフがご案内します。

期間 平成29年6月11日(日)~7月14日(金)
時間 19:30~21:00
場所 江府町内の観賞ポイント(休暇村園地内で観賞可能になる迄)
定員 観賞スポットへ送迎時、日~金曜日25名、土曜日50名(休暇村園地内観賞時は制限無)
参加費 無料
対象年齢 特に制限はありません

休暇村園地内で観賞可能になる7月上旬まではマイクロバスにて地元の観賞スポットへご案内します。座席に限りがある為当日先着順の受付とさせて頂きます。☆休暇村19:30発→21:00休暇村着(観賞約30分)

ホタル観賞のご予約は当日「チェックイン」の際承ります。電話等事前の予約は致しかねます。

歩体験
朝のお散歩会~奥大山の夏!大自然の懐を歩こう!~

★夏の草花と美しい野鳥の声を探そう!!★

毎朝7:00~30分程度、朝のお散歩会を行ってます。
季節に応じて色々な顔を見せてくれる奥大山。
現在は、夏の山野草を探してみたり、鳥のさえずりに
耳を傾けたりと、歩きながら大自然を体いっぱいに
感じることが出来ます。
季節毎に、違う姿を見せてくれる奥大山、大自然の
懐を、朝のお散歩で歩いてみよう。

時間 毎朝 7:00~ 30分程度
参加費 無料!お気軽にご参加ください☆
対象年齢 年齢制限はありません!どなたでもご参加ください。
フロントにてご参加の受付を承っております。お電話でのご予約も受付中です。
Tel: 0859-75-2300

知体験
おしどり観察会

仲のいいおしどり夫婦を見に行こう。

鳥取県の県鳥「おしどり」は11月下旬~3月上旬まで日野川に飛来します。
多いときには約800羽の色鮮やかな羽根のおしどり夫婦を見ることが出来ます。休暇村スタッフが観察小屋(車で40分)までご案内。
お得な宿泊プランをご用意してします。

期間 11月下旬~3月上旬まで
参加費 300円(保険料)
対象年齢 とくに制限はありません!
フロントにてご参加の受付を承っております。お電話でのご予約も受付中です。
Tel: 0859-75-2300

作体験
世界に一つだけ「オリジナルエコバック」作り

エコバックを作ってCO2を削減しよう★

1Fロビー「クラフトコーナー」にてオリジナルエコバック作りを随時おこなっております。奥大山の思い出をエコバックに描いてご自身用やご家族の方へのプレゼントにもいいですね★今のエコな時代に世界に一つしかないオリジナルのエコバックを作ってみませんか?

時間 7:00~21:00の間 随時
参加費 300円
フロントにてご参加の受付を承っております。お電話でのご予約も受付中です。
Tel: 0859-75-2300
PAGE TOP