ブログ

2020.12.22

鏡ヶ成スキー場 レストハウスの営業状況について

1,828 view

スタッフ名:藤原ちか

12月19日に休暇村奥大山鏡ヶ成スキー場はプレオープンしました。
当日はしっかり雪も降ってましたが、
良質のパウダースノーで初滑りに来られた方には楽しんでいただけたと思います。
なお25日までは、スキー場リフト並びにレストハウスは休業いたします。

スキー場レストハウス内
レストランにつきましては今年度コロナ対策により
入場時に検温を実施致しております。また、
提供お食事メニューを縮小して営業となりますので何卒ご了承下さい。
また、レストラン内のテーブル・席に関しましても昨年より
減らしての営業となっております。
混雑時にはより多くのお客様が入れ替わりでご利用頂けるよう
御協力をお願い申し上げます。

レンタルコーナーに関しましても
新型コロナ感染症対策のため、
貸出品のメンテナンス日数をあらたに設定致しました。
昨シーズンに比べ、1日の貸出数量について
制限がございますので、特に午後からのレンタルをご希望のお客様はご注意下さい。

今週末12月26日(土)にはグランドオープンとなり来年3月31日までの営業予定です。
リフト運行時間は昨年より【9:00~16:30】となっております。
休暇村奥大山では新型コロナ感染症対策への対策をスタッフ一同しっかり取り組んでいます。
安心、安全にご利用頂くためにお客様のご協力の程よろしくお願い致します。
画像1
画像2
画像3
画像4

Gotoトラベル 地域共通クーポンの利用について

鏡ヶ成スキー場
リフト券所・レストハウス【レストラン・レンタルコーナー】の各施設におきまして
Gotoトラベル地域共通クーポン(紙)の使用が可能でございます。

スキー場情報はこちらから

PAGE TOP