ワクチン接種証明でお得に宿泊!!
1,539 view
スタッフ名:古都 美和
皆さんこんにちは!!
寒くなりましたね~こちらも道路には雪がありませんが、園地内は白くなりました❆
本日は、ワクチン接種証明ご持参でお得に宿泊できるプランをご紹介します♪
ほっとひといき宿泊プランは、ワクチン接種証明(2回)をご持参いただくと、特典として『烏取和牛オレイン55』の鉄板焼きか、『茹で紅ズワイガニ』(1杯)が付きます。(大人の方のみ)
烏取和牛オレイイン55は、まろやかな脂肪の質が特徴です。
オリーブオイルの主成分であるオレイン酸を豊富に含んでおりまろやかな脂肪、赤身のバランスの良さ、お肉そのものの味がくちどけとして広がります。
紅ズワイガニは、休暇村奥大山からも近い「境港」でもたくさん水揚げされます。
茹でる前から色が赤っぽい事から紅ズワイとよばれています。その身は甘みがあり、とても人気の高い蟹です。
料金 11,000円~17,700円(大人1名様あたり・消費税込み)
※チェックイン時に、証明書の確認を行ないます。(お持ちでない場合やお忘れの場合は、特典提供対象外となります。)
是非この機会に、鳥取県が誇る『烏取和牛オレイン55』と『紅ズワイガニ』をご堪能ください♪
オレイン55付きプランはこちらから
茹でベニズワイガニ付きプランはこちらから