ブログ

2022.06.24

暑い夏には!

1,424 view

スタッフ名:大久保美晴

こんにちは!
見てくださりありがとうございます!
妖怪大好き大久保です♪

最近、暑い日が続いていますね(-_-;)
そんな日にはキンキンに冷えている「鬼太郎サイダー」の出番です!!
売店で新しく入った仲間で、ラベルには鬼太郎がデザインされており
とても可愛らしくおみあげにも喜ばれます!

ここだけの話ですが、近々目玉おやじがのっているサイダーも来るみたいなので
とても楽しみです!!

サイダーは270円で売店で販売しておりますので、是非手に取ってみてください♪

今年で、ゲゲゲの鬼太郎の作者「水木しげる」さんが生誕100周年を迎えました。
水木しげるさんの故郷、境港市はここ休暇村から車で約1時間20分です。
水木しげるロードには沢山の妖怪の像や妖怪にちなんだお土産屋さんが並んでおり、
水木しげる記念館では水木しげるさんの幼少期からの成長の記録や妖怪の紹介など
妖怪にあまり興味がない方でもお子様から大人の方まで楽しめる観光地です!

現在、WeLove山陰キャンペーンやウェルカニキャンペーンが7月11日まで延長されていますので
割引適用県内の方は休暇村に泊まった後に境港まで足を運んではいかがでしょうか?


 
画像1

キャンペーンの詳細はこちらから

キャンペーン割引後のプランはこちらから

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP