奥大山の恵みがたくさん!
542 view
スタッフ名:関野
皆さま、こんにちは!
本日も休暇村奥大山スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
本日は奥大山の恵みを楽しめる、「道の駅 奥大山」をご紹介します!
道の駅奥大山の最寄り駅は「江尾駅」で徒歩ですと約20分くらいです。
徒歩でも手軽に訪れることができます。
個人的なおすすめの商品は「道の駅グッズ」です!
道の駅奥大山でしか買えない商品ですので、ぜひ記念にいかがでしょうか?
食品でおすすめな商品は「ピクルス」です!
洋風・和風など様々な味の種類があり、ピクルスの野菜は奥大山産のものが使用されています。
ちょうどいい酸味・甘味なのでおすすめです!
ピクルスお好きな方はぜひ、ご賞味ください!
珍しい商品を発見しました!
なんと、、、「ジビエ」です!
イノシシ、シカのお肉が販売されていました。
すき焼き用やしゃぶしゃぶ用など用途も書いてあるので、比較的簡単にジビエを挑戦できそうでした。
いくつかの商品は本館売店にも取り扱いがありますので、ぜひご覧ください!
直近の奥大山は雪が多く、大きなかまくら作りにも挑戦できるくらいに遊べる雪がたくさんあります!
鏡ヶ成スキー場だけでなく、雪遊びも楽しめますのでぜひ、お越しください!
皆さまのお越しをお待ちしております!
道の駅 奥大山〘営業時間〙 |
8時30分~17時30分 |
定休日 |
無休 |
おすすめプラン⛄はこちら