旅をするならとことんオフピーク!!
411 view
スタッフ名:東 雄太
休暇村会員限定人気企画!!オフピーク旅!!!!
オフピーク旅はQ会員様対象で、通常料金から少し安くなり、ポイントも多くもらえます。
当日入会の方も対象になりますので、この機会に是非休暇村をご利用頂き、
お得に宿泊、そしてポイントを貯めてくだい。
ポイントは1ポイント1円で、宿泊代金・日帰り入浴・売店商品などでご利用できます。
ご宿泊プランも色々なコースをご用意しております。
この頃になると朝晩が過ごしやすくなってきていますので、園地の散策や、広場でのんびり過ごすのはいかがでしょうか。
紅葉シーズンの時期はたくさんのご予約が予想されますのでご予約はお早めに( ^^) _U~~
オフピーク期間以外でもまだお取りできるお日にちもございますので、お気軽にお問い合わせください。
10月のオフピーク期間は1日~4日です!!
まだ少しですが空室がございますので休暇村公式HP、もしくはお電話にてご予約ください。
そしてもうひとつ。
3泊以上ご利用のお客様にはさらにお得になる【長期滞在宿泊プラン】もございます。
このオフピーク期間と合わせて休暇村でごゆっくりお過ごししてみませんか。
10月以外も毎月オフピーク旅期間はございますので、
この先の予定はオフピーク旅期間を是非ご利用ください。
11月 : 25日~29日
12月 : 2日~6日
1月 : 20日~24日
2月 : 3日~ 7日
3月 : 3日~7日
ご予約はこちらから