お知らせ

2020.04.18

宿泊制限について

1,513 view

スタッフ名:渡邊

いつも休暇村富士をご利用いただき有難うございます。
当館では、COVID-19新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お客様に少しでも安心してご宿泊いただけるよう感染予防対策を行っております。お客様ならびに従業員の健康と安全のため、現在できる限りの衛生管理を実施しております。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
【お客様へ】
1.『3密』を避けるため.宿泊のご予約は本館全60室のうち30室までの予約制限しております。
2.入館時や館内各所・全客室に除菌用アルコールを設置しております。手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
3.チェックイン・チェックアウトのお手続きは一定間隔をあけて(ソーシャルディスタンス)お待ちいただくようお願い申し上げます。

【フロントスタッフの対応】
1.スタッフは衛生用マスク・手袋を着用して業務に行っております。
2.スタッフはバックヤードからの入館・退出時には必ず手指のアルコール消毒を徹底しております。
3.備品・館内等は定期的に消毒・殺菌をしております。
4.全スタッフ出社時に検温・体調チェックを行っております。

 
画像1
画像2
画像3
画像4
【レストラン】
1.レストランではコロナウィルス対策として、各お席には除菌用アルコールと衛生用のエンボスグローブ(ポリエチレン製使い捨て手袋)を設置しております。ビュッフェのお料理をお取りいただく時などにご利用ください。
2.食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)を行っています。
3.ビュッフェ会場では専任スタッフがトングなどお客様のお手に触れられるものを、常時除菌作業を行っております。
4.お客様との接触は少なくお過ごしいただけるよう各お席の間隔を空けるよう通常よりも席数を60%以下に減席しております
5.サービススタッフは衛生マスク・手袋をし、皆様にお食事をご提供させて頂きます。

何卒皆様のご理解・ご協力をお願いします。
 
PAGE TOP