ブログ

2020.04.25

2020年4月のダイヤモンド富士

847 view

スタッフ名:川勝

画像1
画像2
画像3
画像4
 例年4月は桜の時期、そして年2回訪れるダイヤモンド冨士の時期でもあり、ここ田貫湖周辺はおおくの人で賑わいますが、緊急事態宣言が全国に発令されてからは人影もまばらとなってしまいました。
 今回、ダイヤモンド冨士を楽しみにされていたものの、やむなくご旅行を中止されたお客様も多いことと思います。このような方々のカメラ・スマートフォンに代わり、スタッフがシャッターを押しました♪

 今、地球規模で起きている未曾有の事態をよそに、富士山頂に現れてくれた1点の輝きに、自然というものの素晴らしさ、そして力強さを改めて感じました。次回のダイヤモンド冨士の時には事態が終息し、たくさんの方々にご覧いただけることを願っています。
 
休暇村富士は、全ての客室が富士山に面しています。お部屋から見たダイヤモンド富士はこんな感じです♪
(フロアや客室位置により若干の違いがあります)
この時期はほぼ満室となるため、スタッフがお部屋でダイヤモンド冨士を撮影することはまず無いのですが、今年に限っては「3密」回避のために販売客室数を抑えていることからお部屋での撮影ができました。
 休暇村富士では皆様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染防止に向けた様々な対策を行なっています。詳細につきましては当ホームページ2020年4月22日のお知らせ「新型コロナウイルス感染拡大に向けた取組・宿泊制限について」をご覧ください。
PAGE TOP