お知らせ

2020.04.29

3密を避けてゆったりと! MAX30プラン~

908 view

スタッフ名:松尾

~お客様に安心して滞在していただけるためにできること~
新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、これまで当たり前にできていた直接の交流が制限されています。私ども休暇村にできることは、感染拡大の状況が落ち着いたとき、安心して非日常を愉しんでいただくことだと考えています。日々ウイルス拡散の不安やストレスを抱えているお客様のためにも、安心して過ごせる滞在、自然の中で過ごし楽しさなどをお伝えできるよう取り組んで参ります。

休暇村富士では2020年 5月30日迄の期間、「3密」※をより避けるようにご用意した期間限定の予約を制限したプランです。

◆その① まずはご宿泊のお部屋は隣とは1室空けてご用意します。
       当館本館通常60室のところ半分の30室限定となります。

◆その② 食事会場もゆったりとお食事をお召し上がりいただけるよう通常33組の席を
              18組にしてお席の 間隔を空けてのご準備いたします。

◆その③ この季節は富士山麓は春から新緑の季節に移り変わる気持ちの良い季節で、
               また、条件が整えば田貫湖にうつる「さかさ富士山」をご覧いただけます。
              
※「換気が悪い密閉空間」、「人が集まって過ごすような密集場所」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い密接場面」 厚生労働省HPより

◆当館のご夕食は通常ビュッフェスタイルですが、30名様以下の場合懐石スタイルでのご提供となります。何卒ご了承くださいませ。



 

3密を避けてゆったりと! MAX30プラン~

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組・宿泊制限について

休業要請に伴い臨時休業(5/1~5/6)いたします

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け、4月27日富士宮市より、ホテルや旅館においても「休業要請」が発令されました。
休業要請に伴い、下記の通りホテル及びコテージの営業を臨時休業することとなりましたのでご案内申し上げます。
 
■休暇村 富士 本館、コテージ
5月1日(金)10時 ~ 5月6日(水)休館

営業再開につきましては、5月7日(木)AM11:30より昼食営業を予定しております。
(ラウンジ営業・日帰り入浴の営業に関しましては引き続き休業とさせて頂きます。)
PAGE TOP