グルメ

2020.08.27

静岡の銘菓をカフェで楽しむ♪

653 view

スタッフ名:佐野

画像1
画像2
画像3
画像4
静岡の有名なお菓子屋さんと言えば「田子の月」!
地元では贈答品やお礼の品としても大変人気のあるお店です。
お饅頭や最中など和菓子メインですが、焼き菓子やケーキなども販売しています。
そんな田子の月の味を気軽に味わえるカフェが富士市、鷹岡店にあります。
店内は広めのテーブル、大きなソファ席があり、ゆったりとくつろぐことができ、晴れた日にはテラスを利用することもできます。
私は今回、期間限定の黒蜜きなこのかき氷をいただきました!
ふわふわの氷にたっぷりの黒蜜がかけられていて、きな粉との相性バツグン、ボリュームかなりたっぷりでしたがあっという間に完食しました♪
また、添えられた富士山型の羊羹やあんこも甘さ控えめ、一緒に食べれば味の変化を楽しむことができ、最後まで飽きることなく美味しくいただきました!
今回はかき氷をいただきましたが、他にも限定メニューでパフェなどがでていたので、近いうちにまた行きたいなぁ、と思っています。
カフェのお隣では、通常の店舗営業もしていますので、ぜひお土産ご購入の際にご一緒にいかがでしょうか!

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策 

自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。

お食事にも気遣った  駿河づくし懐石と朝の極み膳プラン

【旅行前にお客様へお願い】

・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。

・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。

・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
PAGE TOP