ちょっと贅沢なティータイム♪
1,736 view
スタッフ名:遠藤
今回は、クリスマス期間に行ったパティスリーjavaというお店を紹介したいと思います。
javaは休暇村から約30分のところにあるケーキ店です。
ケーキのショウウィンドウの後ろには焼き菓子のコーナーがあり、ドーナツやフィナンシェなどが売っており、ほかにもオリジナルの紅茶やアクセサリーなどが売っていました。
焼き菓子は箱詰めされているものもありちょっとした手土産などに便利だなと思いました。
平日はカフェもやっているみたいなのですが、私が行った日は休日だったので家で食べました。
私は、いちごのタルトとフォンダンショコラを食べました。タルトはいちごの酸味となかのカスタードクリームがとてもマッチしていて、フォンダンショコラは濃厚なのはもちろんなのですが、なかにベリーソースが入っていたので思ってたよりもさっぱりと食べられました。
次はカフェがやっている平日に行ってみたいです。
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)
新型コロナウィルス感染症への対策
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
旅行に出かける皆様に感染防止対応の動画です。