富士山でスキー!
1,916 view
スタッフ名:望月
スノータウンYetiに行って来ました。
今回私は、休暇村から車で約50分のところにあ「スノータウンYeti」に行ってきました。
数日前に降った雪のおかげで積雪は十分。パウダースノーで気持ちよく滑れました。
食事処もしっかりあり、オススメは身体の芯まで温まれるラーメンです。
お子様も楽しめるソリ専用ゲレンデもあり楽しめます。
他にも上級者向けのテクニカルなコースもあり充実しています。
運動不足を解消しによければ、この冬はウィンタースポーツを日本一の富士山でお楽しみください。
道路は、積雪・凍結しているところもございますので、行かれる際はしっかりチェーンやスタッドレスタイヤの準備を忘れずに。
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)
新型コロナウィルス感染症への対策
【お知らせ】日帰り利用のお客様へ
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。