観光

2021.02.19

コラボ富士

280 view

スタッフ名:高村

 本日ご紹介する富士山ビュースポットは、富士川河川敷公園の一角。ここはあるモノと富士山を一枚の写真の収めることが出来る人気のスポットです。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
そのあるモノとは、東海道新幹線です!写真の右から左へ向かう下りの新幹線です。こだまなのかのぞみなのかはわからないですが、ゴーという音と共にやってきてあっという間に過ぎていきます。私が待っていた20分程の間にも5本程通ったのでシャッターチャンスは多く訪れます。大きなカメラを持った方がいる中、スマートフォンでの撮影はちょっと心もとない感じでした。が、思ったよりもうまく撮れていて満足です。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
こちらの5枚は、神出鬼没と言われる『ドクターイエロー』と富士山のコラボ写真です。写真左から右へ移動する上りの新幹線です。見ることが出来たら幸せになれるとも言われているんです。
私も初めて見る黄色い新幹線に興奮しました。
夕方だったので富士山もうっすらピンク色に染まりいいタイミングで撮ることが出来ました。
次はスマートフォンではなく、カメラを持って、綺麗に撮れる場所を探してみたいと思います。
 
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策

【お知らせ】日帰り利用のお客様へ

【旅行前にお客様へお願い】

・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。

・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。

・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
PAGE TOP