グルメ

2021.03.22

市民に愛されている洋食屋さん♪

234 view

スタッフ名:花崎

新鮮な幸で有名な沼津の隠れソウルフードをご存知ですか?
画像1
今回は沼津市のソウルフード、あんかけスパゲティがいただける老舗の洋食屋さんをご紹介致します!
沼津駅のすぐ前とアクセス抜群の伊太楼(いたろう)さん!
 
私はランチに訪れたのですが、男女問わず幅広いお客様で賑わっていました。
そんな店内でいただけるのはスパゲティをはじめピザやピラフ、ハンバーグなど種類豊富のラインナップです!
 
画像1
ガッツリ食べたい!そんな方に是非食べていただきたいのがこちらです。
ライス、スパゲティ、ハンバーグ、ピザがなんとワンプレートになった夢のようなボリューム満点の一品!
これでお値段1000円もしないのもさらに驚きです。
個人的に好きなメニューはあんかけスパゲティの上にたっぷりのチーズとポークカツがのったパルメザンです♪
平成元年から営業しており当時から変わらない味で、どこか懐かしく落ち着く空間です。
テイクアウトもやっていますので是非ご自宅で昔ながらの味を堪能してみてはいかがでしょうか!?


住所 沼津市高島町9-9
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として取り組みを行っております

ご宿泊については

安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP