グルメ

2021.05.31

可愛いものは人を笑顔にする「あにぱんや」

224 view

スタッフ名:花崎

本日は富士市にある可愛らしいパン屋さん「あにぱんや」をご紹介致します!
画像1
画像2
休暇村富士からはお車で30分程で行くことができます。
店内には惣菜パンや昔懐かしいコッペパン
定番のクリームパンやカレーパンの他
様々な種類のパンがずらりと並んでいます。
その中に目を引くこのお店の看板商品と言ってもいいゆる~くてなんとも可愛らしいパンが販売されています!
 
画像1
画像2
犬やカエル、ひよこやカピバラ(?)などなど
お子様だけでなく大人からお年寄りの方まで幅広い層に人気のパンです。

どれにしようかしばらく睨めっこ、、

1つのパンに+50円でお好きなトッピング2種類をカスタマイズできるということでカスタードやこしあん、ピーナッツクリームを入れてもらい、選び抜いた末この4つをいただきました!
ついつい食べるのがもったいないと思ってしまうほど可愛く癒されます。
惜しみつつ一口いただくと、ふわふわの柔らかいパンにたっぷりのクリームは間違いなしの美味しさ!どこか懐かしさも感じられます。
パステルカラーの鮮やかな色は野菜の色素を使ったもので体にも優しく安心していただけます♪
買ったパンをその場ですぐ食べたい方にはイートインスペースがございます♪
またお店の前には珍しい「パンの自動販売機」があります!営業時間外でも購入できたり、冷蔵で冷えているのでこれからの暑い季節にも安心して購入できます。
可愛いものは人を笑顔にする・みんなの喜ぶ顔が見たいという思いで、おいしくて可愛いパンを焼いているそうです♪
買った私も思わず笑顔になれる地域に愛されているパン屋さんです^^

気になった方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

住所:富士市鈴川町9-29
電話番号:090-7039-0141
営業時間:9:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日:月曜・不定休
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
 
画像1
画像2

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP