観光

2021.06.08

三保の松原

194 view

スタッフ名:太細

今回紹介するのは富士山と海、そして松の木が一緒に見ることのできる絶景ポイント!
三保の松原です。
ここは休暇村富士から車で約1時間半ほどの所にあります。
 
ここでは樹齢100年を超える松が数多くあり、神秘的な空間になっております。
木々の太さ、龍のウロコのような幹には圧巻します。
その中には樹齢三〇〇年を超える羽衣の松という貴重な松もあり、その大きさな貫禄を感じます。
他の松とは違い四方八方に広がる幹は迫力満点です。
そして松の森を抜けると待っているのは富士山と海!
心落ち着く海の音に松の目をひくような緑、そしてなんといっても存在感のある神秘的な山富士山を一度に楽しめる贅沢な場所です。
皆さんも是非この景色を見に行かれてはいかがでしょうか。

ご宿泊については

新型コロナウィルス感染症への対策 

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、
少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、
休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP