グルメ

2021.06.13

暑い日はこれで決まり!

213 view

スタッフ名:花崎

6月も中盤に入り、お天気が良い日は夏を感じさせるほど暑い季節になりました!
そんな日は是非ソフトクリームを食べて涼みませんか?

休暇村富士からお車で約15分程の所にあるCOW RESORT IDEBOKU
画像1
画像2
さまざまな賞を受賞している「いでぼく」さんが牛によりよい環境を求め、2年ほど前に酪農が盛んな朝霧高原にオープンしました。


入り口ではお馬さんの親子「みにます」「令くん」がお出迎え!

 
画像1
画像2
こちらでは乳製品を使用したピザやパスタなどのお食事をはじめ、
ソフトクリーム、クレープなどがいただけます。
画像1
種類豊富で思わずどれにしようか悩んでしまいますが
私は定番の3種類の牛乳をブレンドした
IDEBOKUソフト(410円)をいただきました!
早朝しぼりたての生乳を70%以上使用しているため、濃厚かつさっぱりとしており牧場直営ならではの唯一無二の味わいを堪能できます♪
カルシウム豊富で低カロリーかつ無添加でヘルシーとなっており体に優しいです^^
外には解放感のあるテラス席が5席ほどあります。
目の前には緑が一面広がっており心地よい風に吹かれながら心身共にリフレッシュでき、くつろげる空間となっています。
私が行った日は晴天に恵まれ、目の前にダイナミックな富士山を見ることができました♪
画像1
これからの暑~い季節、皆さんも是非足を運んでみてはいかがですか♪♪

住所:富士宮市人穴728
電話番号:0544-52-3697
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜(夏季期間は無休)
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
 
画像1
画像2

新型コロナウィルス感染症への対策 

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
 

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP