不思議な雰囲気の喫茶店でランチ
1,452 view
スタッフ名:遠藤
今回私は富士宮市錦町にある「イートン」という喫茶店にお昼を食べに行ってきました。
お店の周りでは草花が育てられていて、中に入るとクラシック調の音楽が流れていました。
案内されたテーブルの窓から外の草花が見え、それがアニメの世界に来ているような光景でなんだか不思議な感覚になりました。
お昼時に伺ったので、セットメニューBのビーフシチューを注文させてもらいました。
パンかライスを選べたので気になったパンのほうを選びました。
ビーフシチューは少し濃いめの味付けでお肉も柔らかくとても美味しかったです。
パンは分厚く食べ応えのあるトーストでした。バターを乗せて食べても、ビーフシチューにつけて食べても美味しかったです。
お店の方も皆さん優しい方だったのでゆっくり落ち着いて食事をしたい人にはお勧めです。
私にしては珍しくデザートメニューを注文しなかったので次に行くときにはデザートも食べてみたいなと思いました。
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
新型コロナウィルス感染症への対策
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
静岡県安全安心旅ガイド