グルメ

2021.09.28

辛さの限界へ行ってきました。

253 view

スタッフ名:佐野

休暇村から車で約15分程の所にある”本場のカレーが食べられるお店”「王様のカレー」に行ってきました。
扉を開くと香ばしいカレーの香りがふわっと広がり、食欲をそそります。
店内はカウンターとテーブル席があります。メニューは約20種類あり、カレーは辛さの難易度を選べます。
今回私は「グリーンカレー(辛さ14)」と「ナン」を注文しました。
(注文した時、店員さんの顔が少し苦笑いでしたが、きっと気のせいでしょう。)
カレーはスパイスが効いていて、とても美味しかったです。
また、エビが入っており、ぷりっぷりのエビをルーに絡めてナンと一緒に食べました。
ナンのチーズの甘みがエビとルーの辛味とマッチしていて、気が付いたらナンがなくなっていました。ナンてこったい。
カレーも丁度良い辛さに出来るので、とても美味しくいただけました。

本場のカレーを食べたい方や、辛さに自信がある方にオススメです。(甘口もあります。)
気になった方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP