伊豆村の駅~後編~
1,469 view
スタッフ名:遠藤
後編はおやつで食べに行った「たまごや」のご紹介です!
まぐろ道場を出て少し歩いていたらおいしそうなパンケーキが目に飛び込んできて吸い込まれるようにお店へと入ってしまいました
外観もとてもかわいくて、お店の中にはお土産コーナーとお食事を頂けるメインスペースがありました
卵にこだわっているお店なだけあってお土産のコーナーにはエッグタルトやプリンなどのお菓子類や、金の卵などの少し変わったものも売っていて面白かったです
しかし私がここに入った理由はこの美味しそうなパンケーキ!
メニューが豊富でパンケーキだけではなく親子丼などのご飯類もありました
パンケーキは一番シンプルなものを頂きました!
見た目通りふわっふわで横に添えてあったシロップをかけても、ホイップと一緒に食べても美味しかったのですが、私がオススメするのは何もつけずにそのまま食べる!
これが一番美味しかったです
季節限定のパンケーキが出ていたり、メニューが豊富なこともありすごく迷ってしまいました
先払い制なので先に食べるものを決めておいたほうがスムーズに入店できます!
伊豆村の駅には本当にたくさんの魅力があります!
皆さんもぜひ、行ってみてはいかがでしょうか!
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症への対策
新しいエチケット宿泊編/改訂版
新しいエチケット全体編/改訂版
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。