観光

2022.05.31

三島スカイウォーク

423 view

スタッフ名:髙村

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
静岡県を代表する観光地『三島スカイウォーク』へ行ってきました。
日本一の長さを誇る吊り橋で渡りながら富士山を望むことが出来る観光地です。全長400Mの吊り橋はさすがに長い!なかなか終わりが来ないな~という感想です。そして、揺れないことに驚きました。
渡りながら見られる景色は360度パノラマ。富士山、駿河湾の大自然の中でのアクティビティを楽しむ景色が見られます。スカイウォークは吊り橋の他にもバギーやセグウェイ、ジップラインなどアクティビティも盛んなのです。大自然の中で風を切るジップラインは見ているだけで爽快です。
スカイガーデンは地元のおすすめお土産がずらりと並び、食事もとれるリラックススペースです。
色とりどりなお花が天井を埋め尽くしている景色は迫力あります。
係の人が切りとったお花を持ち帰ることも
旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
 現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP