お知らせ

2022.08.08

おいでよ!約1万本のひまわりがお出迎え 白糸自然公園

626 view

スタッフ名:松尾

白糸の滝より徒歩10分 白糸自然公園 ひまわりが見頃です
白糸自然公園内約1500㎡の畑に約1万本の向日葵が開花しています。お天気が良いと富士山の裾野まで見れる場所ですがあいにくの曇り空。ひまわりは8月下旬まで楽しめます。
ひまわり畑は、お日様の方をむいて咲く花たちの一体感が圧巻です。
バラ園の看板の後ろには腰の高さまで成長した向日葵。(7月中旬)
その頃は紫陽花が見頃でした。
8/4に再訪問。半月の間に背の高さまで成長。見事に看板とは真逆に向いてます。
園地には芝生で遊べる場所もあり遊具もあります。
連日暑い日が続きますが、厳しい陽気の中、花畑を手入れされている方々の姿がありました。
こうした方々に感謝を込めながら、ひまわりの成長を目の当たりにすると、一層ひまわり畑が輝いて見えるような気がしました。
白糸自然公園詳細について
住所 富士宮市原436-1
開園時間 4月~9月(夏期)  8:30から17:30
駐車場 乗用車 約150台・大型バス 4台
空室状況としては、お盆期間を除けば空室がございます。夏休みの思い出作りにお得に泊まって地域の観光、魅力を再発見する旅に出かけませんか。

空室状況について(8/8現在)

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
PAGE TOP