2020年 瀬戸大橋ライトアップ情報!
2,401 view
スタッフ名:白石 美穂
みなさんは瀬戸大橋のライトアップを見たことはありますか?
休暇村讃岐五色台から見える瀬戸大橋のライトアップはとても絶景です。
ですが、瀬戸大橋も毎日ライトアップをしているわけではありません。
ちなみに2019年の瀬戸大橋がライトアップした日数は『136日』
1年の半分はライトアップしておりません…。
私たち従業員もライトアップしていたら
『綺麗だな~・・・♪』と何回見ても感動しております!
毎日、瀬戸大橋がライトアップしてくれたらいいのに・・・と心の中で思っていた時!
なんと!!
2020年の4月からは、7月7日のクールアース・デーの「1日」を除く『364日』
ほぼ毎日瀬戸大橋のライトアップする方針が固まったそうです!
まだ正式には決まっておらず、今年の2月末に正式決定する予定です。
2020年4月からの瀬戸大橋ライトアップの時間は、
日没とともに点灯を開始、5~8月は22時まで!
それ以外は21時に消灯の予定だそうです。
また、正式決定致しましたら皆様にご報告させて頂きます!
瀬戸大橋の夜景を見ながら美味しいディナービュッフェを
召し上がってみてはいかがですか?
休暇村讃岐五色台でしか見られない絶景が待っていますよ♪
皆様のお越しをスタッフ一同ぜひお待ちしております!