お知らせ

2020.03.14

3月14日現在 お食事の提供方法見直し延長のご案内

915 view

スタッフ名:岸下 隆弘

いつも休暇村讃岐五色台をご利用いただきましてありがとうございます。
日々報道されています、新型コロナウイルス感染拡大について、不安に思われていることと思います。

3月1日付の厚生労働省からの発表において「ビュッフェスタイルの会食」が集団感染における感染経路の一例として紹介されました。当館も、お客様の不安や感染リスクを軽減するため、当面の間、食事の提供方法を見直し、ビュッフェスタイルでの提供を夕食、朝食ともに中止させていただき、変わりのお食事を、ビュッフェと同料金にて、会席料理をご用意させていただいております。

3月19日までの変更のご案内でしたが、期間を延長いたしまして当面の間ビュッフェスタイルでの提供を中止させていただきます。

ビュッフェを楽しみにご利用されているお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

対象期間 2020年 3月 4日ご宿泊のお客様 ~

 
又、休暇村讃岐五色台では他の休暇村と同様
お客様にご安心してご利用いただく為、感染予防策として以下の取り組みを実施しております。
・全従業員マスク着用での接客及び、業務に携わっております。
・玄関・ロビー・フロントカウンター・レストラン等各所に除菌用アルコールを設置し、お客様に常時ご使用いただけるようにしております。
・通常の館内清掃に加え、共用部・トイレ等の消毒・殺菌清掃を強化しております。
・お手洗いのジェットタオルの使用を中止しています。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します
PAGE TOP