混雑を避け、ゆっくりと過ごす旅。休暇村で「オフピーク旅」
299 view
スタッフ名:小成田
混雑を避け、ゆっくりと過ごす旅。休暇村で「オフピーク旅」
本日は、Q会員のお客様限定!お得にご宿泊いただける「オフピーク旅」のご案内です!
休暇村では、混雑を避けた日程でのんびりと休暇を過ごす旅を楽しんでいただけるように、毎月5日間限定で分散型旅行を応援する「オフピーク旅」期間をご用意。その期間にご宿泊いただくと、Q会員のお客様限定で1人1,000円の割引を行っています。
割引を適用するには、
①お電話、もしくは公式HPからのご予約であること(他社の予約サイトや旅行代理店からの
ご予約は対象外です)
②ホテルご宿泊で、1泊2食付きプランであること
(1泊朝食、素泊まりは対象外です)
③Q会員であること(予約時に会員ではなくても、チェックイン時の入会も可能です)
以上3点が条件となっています。
また、オフピーク旅の割引と並行して1人1,000ポイントのQポイント加算もついてきます!
宿泊当日の割引はもちろん、次回以降使える1,000円分のポイントまで付いてくる、大変お得な期間となっています(^0^)/
6月のオフピーク旅は「6月23日~6月27日」が対象です。
まだ、空室がございます。
ホタルが丁度見ごろを迎え、道の駅風の家の産直コーナーでは地元ブランド野菜の「蒜山大根」の出荷も始まりました。また、夕食ビュッフェではモサエビの網焼きやジャージー牛のステーキが食べ放題(=゚ω゚)ノ朝食ビュッフェは初登場時から大好評の「手作りカスタードの高原フレンチトースト」も引き続きお召し上がりいただけますよ♪もちろん、ご夕食、ご朝食のビュッフェともに濃厚な「蒜山ジャージー牛乳」も味わっていただけます!
山々の緑が鮮やかな蒜山高原へぜひ、お越しください♪
休暇村蒜山高原のご宿泊予約はこちらから