グルメ

2021.09.17

高原の名物が食べ放題!!高原のランチビュッフェ!

496 view

スタッフ名:ユン

皆様、こんにちは!
  今朝の蒜山高原は、日の出と雲海と蒜山三座のコラボレーションが見られました。
すごく幻想的な風景で、雲の上で過ごす仙人になった気分でした。
(動画を撮ってみましたが雰囲気が伝わるでしょうか~♪)

 現在岡山県では、まん延防止措置が9月30日まで出ておりますが、
安心・安全にご利用いただける、期間限定のランチビュッフェをご紹介いたします(^^)/

 休暇村蒜山高原のランチビュッフェは、名物のジンギスカンを〆に焼きそばをお楽しみいただける休暇村スタイルでご用意♪また、蒜山おこわや蒜山ジャージー牛ローストビーフ、蒜山ジャージーヨーグルトや季節の天ぷらなど、地元ならではのメニューがラインナップ(^^)/ もちろん全て「食べ放題」!

 牧歌的な高原の風景と一緒にお楽しみいただけるランチビュッフェは、
ツーリングや山登り、ファミリーといったお子様連れのお客様に人気です。
 近くの遊園地ジョイフルパークやジャージーランドなど楽しみがいっぱいの
蒜山高原にぜひお越しください!
 
画像1
画像2
画像3
★高原のランチビュッフェ★
場所/休暇村蒜山高原2階レストラン
営業日/9月19日(日)、9月20日(月)、9月26日(日)
営業時間/11:30OPEN~14:00CLOSE(受付は13:30まで)
料金/大人:1,980円 小学生:1,100円 幼児4歳以上:660円 3歳以下:無料
※消費税込
※満席の場合営業時間を短縮させていただく場合がございます。

館内及びレストランではマスクの着用をお願いしています。
お料理はテーブルにある手袋を着用してお取りいただいてます。
よろしくお願いいたします。
PAGE TOP