観光

2019.04.11

高原をサイクリングしてみませんか?

247 view

スタッフ名:野村

ワイナリーや牧場などを自転車で巡るツアーがあります♪


ここ数日の気温に恵まれず、例年より開花が遅くなっていますが、それでもつぼみは膨らんできています。
久世や湯原の桜は見頃を迎えており、高速道路から見る江府インター付近の桜も満開を迎えていました。新庄村のがいせん桜も咲き始めているようです。がいせん桜につきましては、新庄村のマスコットキャラクター「ひめっ子」さんがfacebookで詳しい情報をお知らせしてくれていますので、そちらでご確認下さい。

桜前線はついに蒜山周辺までやって来ました。今週末にはきっと花が開き始めていると思います♪
 

開花状況はこちらでご確認下さい

新庄村のマスコットキャラクターのfacebookはこちら!


本日は桜の時期を過ぎた初夏の散走サイクリングツアーのご案内です。
蒜山高原に草木の彩りが戻り始めた5月中旬に、爽やかな風を感じながら蒜山高原の各所を巡るツアーです。
人気のチーズ工房や、希少な山葡萄で醸造するワイナリーなどに寄り道しながら約18kmを巡ります。
蒜山高原を思う存分堪能できるツアーとなっていますので、ぜひぜひご参加下さい(^ω^)b

 
日付 5月18日(土)
  19日(日)
定員 15名(中学生以上から。未成年者は保護者の承諾が必要です)
※最低催行人数は2名以上です
※先着順で定員となり次第締め切りとなります
参加料 6,000円
※自転車を持参される場合は1,000円割引
※参加料金にはガイド料・レンタサイクル料(ヘルメット・手袋)・体験料・昼食(軽食)料・消費税が含まれます。
申込締切 催行日の3日前まで
旅行企画: 一般社団法人真庭観光局

詳しい詳細・お申し込みはこちらから!

PAGE TOP