ブログ

2020.02.02

「雪恋まつり」はなくても 雪に恋して恋気分♪

557 view

スタッフ名:野村香波

雪に恋、少しだけできますよ!

皆様おはようございます。
今、このブログを見ていただいている方は、ひるぜんキッズスノーパークの営業状況を気にされている方が多いと思います。一昨日から雪が降り積もり、ようやく冬の蒜山高原らしくなってきました。ただ、やはり暖冬か!?まだ積雪が足りずひるぜんキッズスノーパークのオープンには至っておりませんが、5cm~10cmの積雪がある為、周辺では簡単な雪遊びが楽しめますよ~!
道路の雪はとけており、日中は安全にお越し頂けます。しかし雪解け水が道路を濡らしており、早朝や夜間は凍結いたします。スタッフ野村は昨日帰宅途中に滑ってこけました。
「道路に雪が無いなら…」と油断せずに、お車でお越しの際はスタッドレスタイヤ・タイヤチェーンをお忘れなく!

昨日の気温で少し地面が見え始めていますが、まだまだ雪遊びできます!
雪恋まつりは中止となっていますが、小さいかまくら程度ならたくさん作って遊べると思います。
雪遊びで体を動かした後は、是非ランチビュッフェでお腹を満たしてください。
【ランチビュッフェ】
2/2(日)も営業します♪
営業時間 11:30~14:00(13:30受付終了)
料 金 大人 1,650円
小人 1,100円
幼児4歳以上 660円
※消費税込み
ひるぜん焼きそばやジャージーヨーグルトに蒜山名物ジンギスカンが食べ放題のランチビュッフェです!
雪恋まつりが無くても、休暇村 蒜山高原はいつもと変わらず皆様のお越しをお待ちしております。

明日は節分ですね。
鬼は来なくても、おいしい特製巻き寿司は出る…かも?
ご宿泊のディナービュッフェではズワイガニの食べ放題も開催中です。今月末までとなっていますので、お早目に!
宿泊予約も夕食の日帰り予約もまだまだ受付中です。ぜひご家族でお越しくださいませ♪
画像1
画像2
PAGE TOP