ブログ

2020.07.18

安心安全にお楽しみいただける高原のランチビュッフェ♪

769 view

スタッフ名:野村

7月23日から毎日開催!ランチビュッフェ☆☆☆

晴れた日にふと見上げる空が、すっかり夏の色に変わりました。
気温も上がってきましたが、吹き抜ける風が涼しく、避暑地としての本領を発揮しています( *´艸`)

道の駅にもとうもろこしやスイカ、トマトやブルーベリーなどが並び始めた蒜山高原の夏。
毎年恒例、ランチビュッフェのご案内です♪

土日祝日限定で開催しているランチビュッフェですが、今年の夏は7月23日から8月23日までの1か月間毎日開催します(*^-^*)
ラムやマトンを新たに加え〆に焼きそばも楽しめる、休暇村スタイルのジンギスカンや、ジャージー牛のローストビーフなど、今までのランチビュッフェよりもパワーアップしています!!
ランチビュッフェの期間中でも、平日はゆっくり召し上がっていただけます。
何でもない日を狙ってくるのもアリかも…(*´▽`*)

蒜山高原に遊びにきてお昼ご飯に悩んだら、是非休暇村蒜山高原のレストランに足を運んでみてください♪

また、真庭市民限定ですが、真庭市子ども応援券が利用できます!
真庭市子ども応援券ご使用で、食事のお会計がトータル5,000円以上になるとフルーツたっぷりのBIGな「高原パフェ」を1個プレゼントします!
(レストランと別会場のロビーラウンジでお召し上がりいただきます)♪

カステラ生地にアイスと蒜山ジャージーソフトクリームを豪快にのせ、冷たいイチゴ、キウイにブルーベリーなど季節のフルーツをふんだんにトッピングしたBIGなパフェです。
フルーツたっぷりのパフェに煌めく花火も添えられ、お子様の「笑顔」は間違いなし♪
 
場所 休暇村 蒜山高原 2F レストラン
料金 大人 :1,980円
小人 :1,100円
幼児 :  650円(4歳以上)

レストランは現金のみのお支払いとなります。
Qカードのポイント利用・クレジットカードでのお支払いはフロントにて精算をお願いいたします。
時間 OPEN  11:30
CLOSE 14:00(受付終了 13:30)
画像1
画像2
新型コロナウィルス感染拡大対策の為、以下の対策を行っております。

*お越しのお客様全員に、必ずマスクを着用していただくようお願いしています。
 お持ちでないお客様には1枚50円で販売しています。
*ビュッフェラインでは手袋の着用をお願いしています。手袋は予めお席にご用意しています。
*トングは30分おきに取り換え・拭き上げを行っています。
*使用後のテーブルとイスは片付け後にアルコールで消毒を行っています。

ご理解、ご協力をお願いいたします。
PAGE TOP