観光

2020.07.30

高原で摘み取るブルーベリーは格別の味♪

561 view

スタッフ名:隅田楽々

皆様、こんにちは!
いつも休暇村蒜山高原のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(^^)

今年の梅雨は、とにかく長いですね。
長引く梅雨ですが、梅雨が明ければ...
いよいよ夏本番♪

待ちに待った夏!何かと自粛生活で疲れた心身を癒す為にも、爽やかな高原の空気が流れる蒜山高原でリフレッシュしてみませんか!?

さて本日は、ご家族で体験して頂きたい!!
【夏限定】ブルーベリー収穫体験チケット付宿泊プランをご紹介いたします。

休暇村蒜山高原から車で約30分の大山南麓を眺められる日本最大級のブルーベリー農園「奥大山ブルーベリーファーム」、又は「蒜山カルチベートガーデン」で時間無制限&食べ放題の摘み取り体験ができる宿泊プランです☆

蒜山カルチベートガーデン、お持ち帰り用1パック(約100グラム250円)も
出来るので、蒜山高原のお土産として最適です。

奥大山ブルーベリーファームの園内は、カフェも併設されているので、ブルーベリーを使ったスイーツなども堪能出来ます♪


雄大な自然の中で育った、ブルーベリーの甘酸っぱさが癖になります♪
また、ブルーベリーの樹木は低いため小さなお子様でも摘み取りをしていただけます。
夏の思い出作りに、是非ご家族揃って体験してみてください♪

※当プランでは、各ブルーベリー農園までの送迎は行っておりません。
 予めご了承ください。
※ブルーベリーの品種は、時期により異なります。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

詳しいご宿泊プランは、こちら

PAGE TOP