9月からはじまる「美味しい和色めぐり」の表紙を飾りました!
2,080 view
スタッフ名:内山
食と色を訪ねて、「日本」に触れる旅をしませんか。
倶楽部Q81号に同封される「美味しい和色めぐり」のパンフレットのご案内。
休暇村蒜山高原の「高級のどぐろ丼会席」が表紙に掲載されています。
ビンゴ達成で必ずもらえる!日本が誇るブランド牛「近江牛」
和色めぐりの対象食事コースをご利用いただき全国の各休暇村のスタンプを集めると、揃った列の数に応じて近江牛をプレゼント!
ご希望の月に、ご希望のご住所へ商品をお届けいたします。
詳しくは、こちらをクリック
「休暇村の美味しい和色めぐり」の表紙を飾ったプランはこちら
【高級のどぐろ丼会席】
白身のトロとも呼ばれる、山陰の贅沢な味わい脂が乗った「のどぐろ」の
身をさっと炙り、旨みを引き出した「のどぐろの炙り丼」をメインに
「のどぐろの塩焼き」もお楽しみください。
ご予約はこちら↓
お詫びと訂正
※「美味しい和色めぐり」パンフレットに掲載されている実施カレンダーで
「高級のどぐろ丼会席」の実施期間に誤りがございました。
正しくは、期間:2020年9月1日(火)から11月30日(月)までとなります。
(9/12~22、10/1~9、11/23~30を除く)