ブログ

2020.11.16

寒い日には肉厚ステーキでパワーチャージ!

298 view

スタッフ名:井川崇

皆様こんにちは!11月も後半に入り、晩秋へと移りつつあります。朝晩の空気に冬の気配を感じるようになりました。

本日は、寒い日には肉でスタミナを付けよう!ということで「蒜山ジャージー牛 肉厚220gサーロインステーキ 付プラン」についてご紹介いたします。
「うわっ、でかっ!」と言ってしまいそうになる超ボリューミーな220gのジャージー牛の赤身ステーキは脂肪分が少なく、肉本来の味が楽しめるのが特徴です。また、牛肉には体を温める作用があり、蒜山高原の大自然で育ったジャージー牛はオレイン酸も多く含まれ、悪玉コレステロールを減少させる効果があります。

そんなジャージー牛の焼きたてステーキを、休暇村オリジナルの「ひるぜん大根醤油ベースのソース」と「山葡萄ワインソース」の2種類でお楽しみいただけます。赤身ならではの肉厚で、柔らかいお肉本来の旨味を是非ご堪能ください(^^♪


ご一緒に、夕食の基本ビュッフェではジンギスカンやジャージー牛のローストビーフ、郷土料理の蒜山おこわ等が食べ放題!更に、12月からは期間限定でズワイガニ食べ放題付冬の高原ビュッフェプランがスタート!!茹で・焼き・刺身等で贅沢にズワイガニを堪能できます。

海と山の幸が楽しめ、GoToトラベル対象のお得プランです。皆様のご予約お待ち申し上げます(^^)/
 
画像1
画像2
画像3

肉厚!220g蒜山ジャージー牛ステーキ付きプランはコチラ!

ズワイガニ食べ放題付のビュッフェプランはコチラ!

PAGE TOP