グルメ

2020.11.17

ここでしか味わえない!新ランチメニューがスタート♪

378 view

スタッフ名:池田昌弘

本日より新ランチメニューがスタートします(^^♪

 休暇村蒜山高原の平日ランチが、本日17日より新メニューに変わりスタートします!新メニューでは、ここでしか味わえないメニューを揃えて、皆様をお迎えいたします。
 蒜山名物のジンギスカンは、休暇村オリジナルスタイルのラム肉三種と〆の焼きそば麺を加えた「ラム・マトン・タレ漬け三種のジンギスカンランチ」として登場!満腹、満足間違い無しです。「蒜山はみだしステーキランチ」は、蒜山ジャージー牛を200g使用し鉄板からはみ出る大きさ。ボリューム満点のメニューです。「蒜山ジャージー牛のローストビーフ丼」では赤身肉の旨味をしっかりと味わっていただけます。その他、蒜山ジャージー牛をたっぷりと使用した「蒜山ジャージー牛のゴロっとカレー」や蒜山ジャージー牛乳を使用した「高原のグリーンカレー」、蒜山ご当地グルメの「ひるぜん焼きそば」や「きのこと野菜のかき揚げ蕎麦と蒜山おこわ」をご用意。全てのメニューに「蒜山ジャージーヨーグルト」も付いていますよ(^^♪

休暇村蒜山高原ではGoToの地域クーポン券だけでなく、GoToEat岡山のプレミアム付き食事券も
ご利用いただけます♪
高原の雄大な景色を眺めながら、ゆったりとランチをお楽しみくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。


★休暇村蒜山高原 2階レストラン「四季彩」★
営業時間/11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
※土・日・祝日はランチビュッフェを実施しています。(ランチメニューは平日のみ実施。)
画像1
画像2
画像3
画像4
ジャージー牛がたっぷりとはいった特製カレーライス。ルーの中に使用している濃厚なジャージー生クリームが美味しさの秘密です!
濃厚なジャージー牛乳を使用し、さわやかな辛さが引き立つグリーンカレー。高原野菜と一緒にお召し上がりください。
蒜山のご当地メニュー「ひるぜん焼きそば」。自家製の特製味噌タレで焼き上げた癖になる味わいです。
PAGE TOP