キャンプ

2021.08.20

贅沢なキャンプで蒜山高原を満喫!

860 view

スタッフ名:鬼村

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
 風の心地よさが秋の訪れを感じさせてくれます。
9月に入ると蒜山高原周辺では、白くて可愛らしい「そばの花」がそよ風に揺れ、心和む風景を楽しむことができます。

 今日は、ドッ!でかいステーキ約1kgのジャージー牛(希少なトモサンカクという部位をご用意)と旬な高原野菜をまるごとドーン!とご夕食でお楽しみいただける贅沢キャンププランのご紹介です(^^)/

 「グループにぴったり♪蒜山ジャージー牛特大ステーキ(1㎏)で贅沢CAMP」プラン(1セット3~5人前♪)は、噛めば噛むほど旨みを感じられる肉々しい蒜山ジャージー牛の特大ステーキをメインに旬な高原野菜を丸ごと楽しんでいただく贅沢なプランです。雄大な自然の中で育てられた蒜山ジャージー牛は、赤身が多いことが特徴でオレイン酸、鉄分を多く含むヘルシーな牛肉です。

 このプラン限定で、肉の旨みをじっくり閉じ込めて焼く事ができるアメリカンBBQコンロや調理器材、食器セット、割り箸、トング、おしぼり、食器用洗い用具(洗剤、スポンジ、たわし)、フェイスタオル(温泉用)をアウトドアワゴンでご用意しております。
また、休暇村蒜山高原の天然ラドン温泉「高原の湯」を宿泊日に利用できる温泉入浴券付きです(^^♪

蒜山高原キャンプ場で、贅沢なひとときを過ごしてみませんか(^_-)-☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

グループにぴったり♪蒜山ジャージー牛特大ステーキ(1㎏)

PAGE TOP