♫雪解け間近♪ 蒜山観光はいかがでしょう
1,430 view
スタッフ名:多々納 竜成
みなさまこんにちは!
3月に入り少しずつ温かくなってまいりました。これから卒業シーズンに入り、まもなく春休みですね。
今年は雪が多く、今の蒜山高原はまだ雪景色が楽しめます。
ぜひこの3月は卒業旅行などに休暇村蒜山高原をご検討されてみてはいかがでしょうか。
さて、昨年の7月にOPENしましたグリーナブルヒルゼンですが、蒜山ミュージアムに展示されていた隈研吾展がいよいよ3/6で終了いたします。興味がある人はお早めにどうぞ。
そのあと、3/7~3/18までは展示変更の為ミュージアム内は臨時休館となり、3/19日からは「柴川敏之展 41世紀の蒜山博物館」が開催予定です。考古学とアートのコラボ等こちらの展示も面白そうですよ♪
休暇村蒜山高原では、3月いっぱいまで夕食ビュッフェにカニをご用意しています。
4月からは幻のモサエビが登場します!
ぜひ、休暇村蒜山高原に足をお運びいただき、自然、お食事、観光をお楽しみください!
隈研吾展についてはこちらから
「柴川敏之展 41世紀の蒜山博物館」の詳細はこちらから
3月のご旅行をご検討ならコチラ
春のご旅行をご検討ならコチラ♪