今年も実施します!毎年好評のピオーネ付き宿泊プラン!
みなさまこんにちは! 朝晩が過ごしやすくなり、秋のそよ風が心地よい蒜山高原です。
本日は9月15日からスタート予定のフルーツ王国「岡山の代名詞=ピオーネ」がお土産としてセットになった「季節期間限定 岡山県産ピオーネ付 秋のひるぜん高原ビュッフェ宿泊プラン」のご案内です♪
毎年好評の岡山県産ピオーネ付き宿泊プランは、地元真庭市内で収穫されたピオーネを1人1房お土産としてお持ち帰りいただるお得な宿泊プランです。(※ピオーネがつくのは大人のお客様のみです)
休暇村スタッフや過去にご利用いただいたお客様も絶賛する岡山県産「ピオーネ」。程よい酸味と甘みが深くてジューシーな大ぶりの実をお楽しみいただけます♪
フルーツ王国岡山、秋を代表するフルーツ「ピオーネ」を是非、ご自宅でゆっくりとお楽しみくださいませ☆
※ピオーネの生育状況によってはご予約期間中でも他のお土産に変えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
食欲の秋、秋の味覚をお土産にいかがでしょうか☆
プラン詳細は下記のリンクよりご覧ください。
ピオーネ付ご宿泊プランこちらから