手作りカスタードの高原フレンチトースト始まりました!
547 view
スタッフ名:赤木
大人気メニュー!手作りカスタードの高原フレンチトースト
寒さが和らぎ、春を感じられる季節となりました。
4月1日から春のひるぜん高原ビュッフェがスタートして、毎年お客様からご好評いただいている「手作りカスタードの高原フレンチトースト」が、今年も朝食ビュッフェで始まりました。
蒜山のジャージー牛乳と地元の平飼い卵を贅沢に使用し、トーストは地元蒜山の「パン工房HOME」さんから仕入れた拘りのフレンチトーストです♪ライブキッチンでスタッフがお客様の前でご注文をお伺いしてからお作りしますので稀に行列のできるライブキッチンとなります(><)!行列は美味しさの証です!
また、夜のライブキッチンでは「母さんの思い出 ジャージーチャウダー」もお楽しみいただけます。
皆様のお越しをお待ちしております。
真庭 桜の開花状況2024〈公式〉
ご予約はこちらから