屋外施設

OUTDOORS

ホテル ログハウス 川遊び けやき広場 こどもプール

※ 施設のアイコンをクリックで詳細に移動します。

 
屋外施設詳細

ホテル

2013年7月1日、37番目の休暇村としてオープン。
都心から電車で70分の至近距離にありながら、サルやシカが現れ、鳥が囀り蛍が舞う、奥武蔵の豊かな自然に抱かれ、ゆったりした時間が流れます。
2018年4月26日にはリニューアルオープン(大浴場・レストラン)、
2018年7月10にはグランドオープン(新客室棟にしかわ館)を予定し、
更なる寛ぎを提供する為生まれ変わります。

ログハウス

休暇村奥武蔵の敷地内にあるログハウスは、外見も内装も全て木の温もりに溢れています。玄関の扉を閉めればもうそこは自分だけの別荘。お好きなだけ楽しい仲間と時間をお過ごしください。隣にはバーベキュー(期間限定)ができるグリルテーブルも備え付けてありますので、清流のせせらぎを聴きながら、楽しいお食事はいかがでしょうか。※ペットと一緒のご利用はできません。

詳しい情報を見る

川遊び

休暇村の周りを囲むように、清流「高麗川」(こまがわ)が流れています。ロビーから高麗川までわずか1分30秒の至近距離!水量が少ないのでお子様の川遊びにピッタリです。メダカやオタマジャクシを始め、サワガニやホタル、水辺の宝石と言われるカワセミなど川遊びをしながら豊かな自然を感じることが出来ます。また春の桜や菜の花、初夏のアジサイ、秋の曼珠沙華と春から秋までは川べりに咲く様々な花もお楽しみいただけます。

けやき広場

ロビーを出てすぐの場所にある、大きなけやきの木が目印の広場です。

こどもプール

お子様専用の小さなプールです(4メートル×3メートル 水深50㎝)
監視員はいませんので、必ず保護者の方が同伴いただき、自己責任でご利用ください。

期間 2018年7月13日~9月2日
料金 宿泊者無料
PAGE TOP