お知らせ

2020.05.11

日本テレビ「Zip!」でコロナ対策をご紹介いただきました

1,606 view

スタッフ名:繁田

当館のコロナ対策をテレビでご紹介いただきました

今朝、日本テレビ「Zip!」の朝の情報コーナーにて、当館のコロナ対策の取り組みをご紹介いただきました。
本日から宿泊営業を再開するにあたり、当館ではお越しいただくお客様に安心して館内でおくつろぎいただくための様々な取り組みを実施しております。
画像1
画像2
6月末まで、使用客室数は63室から32室の半分に大きく減らしています。
使用する客室数を大きく減らすことで、1日にご宿泊いただくお客様の数を少なく、密になる空間を回避いたします。
6月末まで、レストランの席数を従来の半分に減らしています。
席間も広くなり、ゆったりとご利用いただけます。
また、密を避けるため、チェックインの際に入場時間を分けてご案内しております。
客室内は通常清掃に加え、お客様が手にふれるドアノブや手すり、テレビのリモコン等のアルコール除菌を念入りに実施しておりますので、安心してご利用ください。

安心・安全にご宿泊いただくために

当館では、お越しいただくお客様に安心して館内でお過ごしいただけるよう、
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた様々な取り組みを実施しております。

日々の消毒、清掃に加え、5~6月にかけては使用客室数やレストランの席数を減らすことで、
安心・安全をはもちろん、快適にご利用いただける空間作りを行っております。

奥日光のダイナミックな自然と歴史ある温泉で、
心身ともにリフレッシュのひと時をお過ごしください。

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組み」はこちら

PAGE TOP