お知らせ

2020.05.11

開花情報&本日11日より宿泊営業再開します

319 view

スタッフ名:繁田

本日11日(月)15時より宿泊営業を再開いたします

画像1
当館は、栃木県の自粛要請を受け、昨日まで休館をしておりましたが、本日15時より宿泊営業を再開いたします。
※日帰りでのご利用は、6月末まで休止をさせていただく予定です。
 再開につきましては、改めて公式ホームページにてご案内させていただきます。



本日は雲一つない晴天。
気温は20度で、昨日まで蕾だった桜が一気に花開きました。
野鳥も集まり、楽しげにさえずる声で賑やかです。
奥日光の新緑もぐんぐん進み始めています。休暇村へ来る途中のいろは坂も新緑真っ盛りでドライブに最適です

日光市内の休館・駐車場情報はこちら

日光市内では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、
一部エリアで、主に観光客の方が利用される市営駐車場、県営駐車場を一時閉鎖しています。
また、観光スポットにつきましても休館をしている箇所がございます。
詳しい情報は下記ページよりご覧ください。

日光市内の休館・駐車場情報はこちら

安心・安全にご宿泊いただくための取り組みを実施しています

当館は6月末まで、館内をご宿泊のお客さまのみのご利用とさせていただきます。
6月末まで、使用客室数は63室から32室の半分に大きく減らしました。
使用する客室を大きく減らすことで、1日にご宿泊いただくお客様の数を少なく、密になる空間を回避いたします。
6月末まで、レストランの席数を従来の半分に減らしました。
席間も広くなり、ゆったりとご利用いただけます。
また密を避けるため、チェックインの際に入場時間を分けてご案内しております。
ご夕食は「会席でご用意」させていただきます。
お席でゆっくりとお召し上がりください。
5月末まで、ご朝食は朝膳にてご用意いたします。
「栃木の地養卵と11種の小鉢朝膳」で、
いろいろなお味をちょっとずつ楽しめるようにしました。
その他にも、当館ではお客様に安心・安全に、そして快適にご宿泊いただくための様々な取り組みを実施しております。
詳しくは下記ページをご覧ください。

「新型コロナウイルス感染感染拡大防止に向けた取組み」を見る

PAGE TOP