冬のおすすめ~スノーシュ―♪♪
444 view
スタッフ名:パイザ
今の時期のおすすめはスノーシュー体験ツアーです。
乳頭温泉郷のブナの森の雪景色を満喫できます。
スノーシューでは雪の踏みしめる感触や雪景色を五感で感じながら楽しめます。
同じブナの森の中を歩いても雪のない時期とくらべ目線が高くなります。身長が3メートル台になったような目線で、見上げてた枝ぶりが間近になります。
雪がない時期の散策は遊歩道や車道を歩きますが、冬は雪とスノーシューによって、ほかの時期に歩けない場所も楽しめるます。雪のない時期に乳頭温泉郷のブナの森を歩いたことがある方も全く違う景色に出会えます!。ネパールは山の国ですが雪は山のとこりだけ降ります。私の地元には一年に一回や二回二㎝ぐりい雪を降ります。私日本に来て初めてこんなにたくさん雪が見ました。雪の上に歩ける,触る私の初めて体験です。 皆様も、雪をお楽しみに冬のおすすめ~スノーシュー体験。
休暇村乳頭温泉郷の宿泊予約はこちら